鯨サイダー

【サークル名】鯨サイダー
【メンバー】ぷーさん/トシアキ/舞茸/宣伝部長ゆきち
ゲームマーケット2020秋の参戦決定★1日目土曜★

【取置き予約残り6時間】「みんな隅っこで暮らしたい。」
2018/5/5 18:24
ブログ

取置き予約の締め切りまで6時間となりました!

今日のゲムマでいっぱい買ったみなさん!
今日のゲムマでちょっとしか買えなかったみなさん!
明日初参戦のみなさん!

鯨サイダーの新作ゲーム「みんな隅っこで暮らしたい。」の取置き予約が残り6時間となりました。

今一度チェックして気になるようであれば取置き予約をオススメします(o^^o)
会場で販売する数も限られています。
予約しておけば売り切れる可能性はありませんよ!

試遊卓もありますので遊んでから考えるのもよし!
みなさんのお越しをお待ちしております。

~ルール編~ 動画

プレイ動画

予約はこちら