ちゃぶだいげえむず

子供から大人まで家族でわいわいできるようなゲーム作りを目指しています。
ちゃぶだい囲んで家族で遊ぼう~♪

ゲームマーケット2015秋「ちゃぶだいげえむず」では、
さいころを使った忍者ゲーム「にんとり!」とポストカードゲームの頒布を予定!また次回作の電車ゲームも遊べるかも?
「モートレ」のキングダイズゲーム様と合同参加です♪

試遊卓もあるのでぜひぜひ遊びにきてください~!

【勝手に忍者企画】ゲムマで忍者を捕まえろッ!にんとりだ!
2015/11/19 13:34
ブログ

ちゃぶだいげえむず中の人は、自サークルの準備をしないとなぁ…と呟きながら、
今日もゲムマカタログに情報サイト、twitter等々で新作ゲームのチェックに勤しんでおりました。
そんな夜更けに、ふと気がつきました。
あれ……?あっちも忍者、こっちも忍者……なんかいつもより多い、かも……?

……。

……これはもう

……か、


買 う し か な い ッ ! !(使命感)


そう、今回のゲームマーケット2015秋、忍者ゲームがたくさん潜んでいるのです。

たくさんあるなら集めたいよね。忍者だし。
そんなコレクター魂全開なゲーマーさん&忍者に目のない皆さんに朗報(?)です。
ちゃぶだいげえむずでは、『 忍者ゲームをこんなに買いました!すごいでしょ! 』とドヤ顔で自慢
してくれたあなたにささやかなプレゼントをご用意いたしました。

なんと!
紺色唐草模様の巾着袋(非売品)を先着2名様にプレゼント!

なので、ちゃぶだいげえむずのにんとり!は、通常版渦巻き模様8色に紺色唐草模様を加え、全9色柄の巾着袋とあいなります。
ま、元々8色とユニ○ロ並みのカラーバリエーションだからゲーム会でも被りにくいかもしれません。

進呈条件はこちら。
① もちろん、にんとり!を購入している

② 以下の忍者をテーマにしたゲームの中から4種類以上購入している

C10:指隠レ才蔵(CRIMAGE )
E10:隠密忍者(Children'sTree Games)
F32:ニンジャスレイヤー vs ソウカイ・シンジケート(はまかたネオサイタマ支部)
G22:シュリケン・ニンジャ(アトリエΦ)
G37:忍ジャン!!(さとーふぁみりあ)
G53:三忍者(ゲームNOWA)
I26:シノビアーツ(カナイ製作所)


条件を満たしましたら
「 H35 ちゃぶだいげえむず 」にてドヤ顔で作品をお見せいただければと思います。

[ 注意事項 ]
※本企画は上記各サークル様とは一切関係がごさいません。
  忍者好きな当サークル主の 個人的なファン企画 となります。
※お問い合わせ、苦情等は当サークルまでご連絡ください。
※うちの忍者ゲームが載ってないんだけど、という場合もご連絡ください。悪気は全然ありません!
 むしろ、教えてくれると嬉しいです!もしかしたら主が買いに行くかもしれません!(笑)
 上記リストに追加掲載させて頂くと思いますが、対象となる購入数が増えることは多分ありません。先着ですので。