偉人大戦双六

偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)とは、スゴロク×カードゲームの新感覚すごろくゲームです。
カードバトルをしたり、相手からカードを奪ったりしながら双六を進め、ゴールのお宝を手に入れた人が勝利となります。

ぜひ遊びに来てください!

【偉人大戦双六】簡単なゲーム概要はコチラ!【日曜I10】
2018/4/30 22:54
ブログ

こんにちは、偉人大戦双六です!

本番が近付いていますね。楽しみです!

 

今回は、小さなお子さんでも分かりやすく、ざっくりとしたゲームの概要を印刷しパネルに貼ったものを掲示する予定です。

それが、こちら!



6才から遊べます!

プレイヤーは、2~4人まで。

ご家族、お友達と、楽しんでください♪

 

当日は、購入特典で「二刀流で有名な偉人、剣豪」の偉人カード貰えます!!

この機会にぜひ特典ゲットしてくださいね(^^)

 

※偉人カードとは、「偉人大戦双六」をプレイする中で、敵やライバルとカードバトルを行う際に使用するカードです!

 

ルールブックは、こちら☆
偉人大戦双六ルールブック

 

************************************
日曜日のみの出展です。
ブース番号【I10】 体験卓あります!