偉人大戦双六

偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)とは、スゴロク×カードゲームの新感覚すごろくゲームです。
カードバトルをしたり、相手からカードを奪ったりしながら双六を進め、ゴールのお宝を手に入れた人が勝利となります。

ぜひ遊びに来てください!

【偉人大戦双六】チラシ(プロローグ漫画)完成!【Q07】
2017/5/13 14:04
ブログ

ゲームマーケット春2017で発売予定、双六×カードバトル「偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)」。

当日会場で配布するチラシが出来上がってきました!

二つ折りで、中面にはゲームのプロローグ的な漫画を載せています。

ゲーム購入いただいた方には、もれなくお渡しいたします。

ほんの2ページほどの漫画ですが、ぜひゲームをプレイする前に読んでいただき、世界観を知ってもらえれば…と思います!(^O^)



ブース番号【Q07】 体験卓あります!お待ちしております!(*^^)v