橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約締切は】頒布アイテム一覧【今夜!】
2019/11/20 11:18
ブログ

私自身も把握しきれなくなりそうなのでまとめました。
ゲームに小物にと色々ハンドメイドなアイテムをご用意しました!

 

*アイスブレイク専用ゲーム【おひとつどうぞ】



 

*空いた時間にさっと遊べる【お前は誰だ? スタンダード版】



 

*待機列でも遊べちゃう!?【お前は誰だ? ライト版】



 

*好きなデザインで注文する【オリジナル名札ケース】



 

 

*予約するとちょっとお得な【小箱バンド】



各アイテムの紹介と予約受付はホームページにて公開中!

オリジナル名札ケース、小箱バンドの2点は作業時間確保のため、今夜で予約を締め切ります。
ゲーム3点は11/22 22時まで受け付けておりますので、是非ご検討ください。

当日頒布限定品もありますので、最新情報はTwitterをご覧ください。