橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約受付中】好きな絵で作れちゃう!!「オリジナル小箱バンド」
2019/11/11 20:40
ブログ

プラ板とリボンゴムで出来た、オリジナルの小箱用バンドです。
当サークルの丸箱にあわせて作っているため、四角い箱だと2~3箱分くらいの長さです。

印刷できるプラ板を使用しているため、透明なものより触り心地がすべすべしています。



ボールペンや油性ペンなどで、文字を書くことも可能です!

プラ板サイズ:2.5cm×2.5cm
バンドサイズ:約26cm
価格:500円(予約限定品)or700円(当日頒布品)
初出:2019.11.23

プラ板のデザインはなんと!お好きな画像でお作りできます!!(予約限定)
アイコンやロゴ、お気に入りのお写真等々・・・
【ご注文される個人に関わるもの】で、版権に引っかからないものならお請けします。

(11/11追記)

「デザインを考えるの難しい!」というご意見をいただいたので、急ごしらえではありますが、テンプレートを作成してみました。

ご注文時に番号をお選びのうえ、ご希望の色がありましたらご記入ください。
円形のものは、中心に文字をいれることも可能です(1列に1~4文字程度)

テンプレートになくても「こんな感じのできますか?」があればお気軽にお申しつけくださいませ。

ホームページ記載の注意事項をお読みの上、ご注文用フォームをご利用ください。

小箱バンドの紹介ページはこちら