つくえゲームズ

2017春のブース番号は【D16】です。

2016年春でゲームマーケットデビューをしたサークルです。初心者でも直感的に理解できて遊びやすいゲームの開発を目指しています。

第1作はカードゲーム「MABR」。2016春に初登場、2016秋には改良版をリリース。第2作として「SPACE ROCK FESTIVAL」を2017春に公開。

【予約受付中】スペースロックフェスティバルの実物が届きました
2017/5/10 23:03
ブログ

こんばんは、つくえゲームズです。

ついに、萬印堂さんに印刷をお願いしていた「スペースロックフェスティバル」の完成品がうちに届きました!

https://twitter.com/TKEgames/status/862298361293975553

箱が想像以上にピカピカで、感激しました。

A5サイズの化粧箱って、非常にボードゲーム感があって、良いですね。

前作のMABRがポーカーサイズで可愛らしいのも好きなのですが、こちらはこちらで所有欲を満たしてくれる素晴らしいサイズです。

カードも全部確認して、出来栄えに興奮していたのですが…急いで梱包して全て郵送した後に、カードを写真で撮り忘れたことに気がついてしまいました…

というわけで、ぜひ皆様D16ブースにお立ち寄りいただき、実物をご覧いただければありがたいです!

ルールについては、こちらの記事をご覧ください!

 

当日の持ち込み数はそこまで多く無いので、もしご興味のある方は取り置き予約をご活用いただければ幸いです。

 

>予約はこちら!


 

よろしくお願いいたします!