橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約受付中】「カスタマイズ名札」の新作テンプレ公開!
2019/5/14 21:19
ブログ

オープン会などで使う名札をデコレーションして嗜好を主張しよう!がコンセプトです。
名刺サイズの名札ケースにレジンなどでアイテムを貼り付けてみました。
好きな文字やデザインを選んで、自分だけの名札をつくりませんか?
選べる色やデザインの幅が広いので、幾つかのテンプレートをご用意しました。

既存のテンプレートとは別に、「自分でカスタマイズ!」できるのですが、なかなか注文するのも難しいかな?と思い、
一例として組んでみました!

タイトルは「38点」と「1足りない」です。なんのゲームをイメージしたか伝わるでしょうか。
お値段は38点が1500円、1足りないが1400円です。
ホームページ内の予約フォームにて、上記タイトルをご記入いただければ受け付けます♪

こちらは当日パーツを持ち込みませんので、気になる方は是非ご予約をお願いします!

なお、当日会場ではその場でご注文をいただき、レジンを使って組み立てます!
基本はテンプレートに付け足す形になりますが、実演みたいなブースにする予定です。
見るだけでもお立ち寄りいただければと思います。


最新情報はtwitterをご覧ください。フォローお待ちしてます♪ →@tokado310

詳しくはホームページをご覧ください。

ご予約はこちらから