クリエイターズ編集部

【レガシーコード】開始45分で400部完売
2019/11/23 22:02
ブログ



ゲームマーケット2019秋のB17にて頒布した「レガシーコード」ですが、予想を上回る反響により開場後45分で用意した400部が全て完売してしまいました。

ツイッターの方で以前「結構用意したので無くならないと思う」等の発言をしてしまい、優先度が混乱してしまった方も出て大変申し訳ない限りです。

日曜日分も共通在庫になっておりますので、日曜の頒布は御座いません。

ですが、あまり見ないジャンル且つゲーム自体は初出展ということもあり400部というのは個人的にはかなり勇気のいる数量でした。

原資的にも個人製作の限界もありましたので、今回はご容赦くださいますようお願い致します。

今後はこれに慢心せず、界隈発展の為アナログゲーム情報誌「クリエイターズ」含め一歩一歩活動をしていきたいと思っておりますので今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い致します。

現在、レガシーコードの追加生産分を見積もり中ではありますので進展があった場合はツイッターの方でお知らせさせて頂きます。

@is__all

 

P.S この度、列整理が初めてということもあり、拙い部分が多く一部周りのサークル様や運営スタッフ様へご迷惑お掛けしてしまったことこの場をお借りして謝罪申し上げます。唯一、開場端っこのブースだったことが救いでした。



 

ゲットできた方は是非カジュアルに楽しむゲームを感じていただければ幸いです。

感想ツイートも是非、ネタバレにならないように感じたことをお願い致します!