此木創遊 The Wood Games

私たちは台湾の出版社「此木創遊 The Wood Games」です。今回は、ゲムマに二回目の参加です。どうぞよろしくお願い致します。

【ルール詳細】スモールアイランズの予約開始します
2018/11/9 19:07
ブログ



2018年11月25日(日)、ゲームマーケット18年秋:H13-14 ブースにて販売予定の特典付き新作「スモールアイランズ」、予約受付を開始します。

弊社の新作「スモールアイランズ」をご紹介いたします。プレイヤーが各自達成目標を立て、ポイントが多く獲得できる島を作り上げることを目指すシステムで、初心者でも手軽に遊べる少し戦略性のあるゲームです。



初回版 / 特典:タイルを保護するスペシャルスリーブ! (価格:5200円,予約価格:4800円)

予約サイト

https://goo.gl/forms/rp8YbtClgZQz11X93

ルール説明大公開



シンプルだったタイル配置ゲームが一段と面白くなる「スモールアイランズ」三つの特徴:

「どうやって」:プレイヤーは各自現ラウンドの達成目標を決め、その達成目標のためにタイルで島を作ろうと努めます。
「いつ」:プレイヤーは自分で現ラウンドの終了時点を決め、それで唯一のシップを使う時点が決まります。
「どこで」:プレイヤーのポイント計算できるハウスの数が限られているので、どの島に配置するのは肝心です。



「スモールアイランズ」にプレイヤーにもたらしてほしい体験は:

「スモールアイランズ」には、タイル配置ゲームの一貫している分かりやすいルールがあり、タイルのつなげる面白さを失うことなく、戦略性が高まっています。
「ポイント獲得の自由さ」は、遊ぶたびに新たなゲームにチャレンジすることができ、ゲームごとにプレイヤーの立ち回りによって、島々の風貌が変わることです。



中国語版、英語版、日本語版、韓国語版のルールブックが計四冊入っております。ご予約しておけば、タイルを保護するスペシャルスリーブをプレゼントします。詳細はお楽しみに!

ルール詳細

https://goo.gl/Z5dvJz

ゲームの写真