ライブレイジ

ゲームマーケット2022秋、ブースA11にて 新作『 菓子道 』を先行発売いたします。 定価¥4,950-のところを会場特価¥4,000-にて販売させていただきます。

【ファミリートレード】購入特典とドイツみやげのおしらせ【大東京トイボックス】
2018/11/9 11:11
ブログ

皆さんこんにちは、ライブレイジです。

無事に(?)ドイツ、エッセンから戻ってきました。

日本での出展すら未経験で、無謀にも挑戦してきましたがどうだったかと言うと・・・

普段なかなか味わえない大変貴重な経験ができました。

一言で言うと参加されている人たちの熱気と、老若男女問わずゲームを楽しむ家族が多い事に衝撃を受けました。



こんなお母さんもたくさんいました、ドイツでは当たり前の光景のようです。

長くなるのでこのくらいにして、どんな感じだったか詳しく聞いてみたい人はブースにお越し頂いた際お声がけください。

ここから本題です。

今回出展に際して、ファミリートレードをご購入いただいた方全員に特典をご用意させて頂きました。

マンガ「大東京トイボックス」や「スティーブズ」でおなじみの「うめ」先生にマンガを描いて頂く機会がありまして今回大東京トイボックス特別エピソードマンガを描いて頂き、それを特典用に各ページをポストカード(10枚)にさせて頂きました。

その名も

大東京トイボックス

特別編エピソード 19 もしくはSTAGE62.5話

”太陽、先物取引(ファミリートレード)で痛い目に会う”です。

ファミリートレード上であのライバル同士の闘いが再現されている、ここでしか読めないお話しです。

原作ファンの方も読んだことが無い方もファミリートレードのルールが簡単に解る解説の意味合いにもなっていますので、ご購入を検討ください。

今回冒頭の3ページをここで公開しますので↓をご覧ください。

 





 


・・・つづく


自分を出してもらってもちろんすごく嬉しいんですが、オデコが広く描かれてるのにショックを受けてたりします・・・笑

 

そしてもう一つのお知らせ、ドイツ、エッセンのおみやげを持って帰ってきました。

当日、購入頂いた方に早い者勝ちで11名の方に↓のお土産の中からお好きな物1セットをプレゼントさせて頂きます。

e-RAPTORのカードスタンド4枚×1セット:2名様

LASEROXのカードスタンド4枚×1セット:3名様

BOARD GAME GEEK HOLDER 4枚×1セット(お好きな色を選んでください):3名様

ダイスケース2個×3セット:3名様

 



e-RAPTORのカードスタンド4枚×1セット:2名様

 



LASEROXのカードスタンド4枚×1セット:3名様



BOARD GAME GEEK HOLDER 4枚×1セット(お好きな色を選んでください):3名様



ダイスケース2個×3セット:3名様

 

以上です。

おみやげは早い者勝ちですので気になるものがあった時はお早めにお越しください。

長々となってしまいましたが皆さんよろしくお願いします!

Twitter  :  @LibrageInfo

詳しいルールはこちら↓

http://www.librage.biz/familytrade