ArtmanGamesシクロウト

ArtmanGamesはArtmanGamesシクロウトに改名しました!ゲムマ2018春、一般ブースで両日出展いたします!今回もファンタジーなカードゲーム「ダイロンの解放者」を販売させていただきます!よろしくお願いします!

【ダイロンの解放者】試遊プレゼント!
2017/11/18 12:01
ブログ

イベント当日試遊していただいた方に何かちょっとしたものでもプレゼントしたいなと思っていました。何がいいかなと考えていたんですが…
そこで前々から何かの企画の際に作りたいなと思っていた「ビックリマン」風シールがいいかなと。シールだからちょうど気軽にお配りするにはもってこいだし。ま、もらっても役には立たないんですがお祭り物ですからねw








というわけで
女神様登場です!!
今までパッケージの横顔とかアイテムの赤の仮面の「ダイロンの神像」でしかご尊顔を拝見できませんでしたからねw今度は本物のお顔!しかも正面w文字の部分もあのシールの書体風に作ってあるんですよ。ホログラムな背景もありぐっとあの頃の雰囲気が出たんじゃないでしょうか。ドンピシャな世代の人は思い出せたかな。





と、いうわけで、ArtmanGamesシクロウトは土曜、日曜の両日出展です。ぜひ、遊びに来て女神様シールをもらってくださいませ。お家のタンスに貼ってくださいね!怒られると思いますけど。

ゲーム詳細はこちらから→【解放と集結のカードゲーム ダイロンの解放者】

ブースの場所はこちらです(ArtmanGamesシクロウトweb)