たま々

ミツバチマッチ制作者のたま々です。
2018春新作「シープマッチ」よろしくお願いします!!

【ゲームマーケット賞】ミツバチマッチ!【第二版情報】
2016/2/20 21:01
ブログ

お世話になっております。

ミツバチマッチ!のたま々です。

ニコニコ自作ゲームフェス5にてゲームマーケット賞を頂いたミツバチマッチ!ですが、おかげさまでゲームマーケット秋にて即完売となりました!

今回その「ミツバチマッチ!」の第二版が完成しましたのでご報告させていただきます!

 

印刷会社様を変更しての再版でしたので、少し発表が遅れてしまいましたが、ゲームマーケット神戸に間に合って良かったです(´・ω・`)

 

 

さて、神戸で販売するミツバチマッチ!についてですが印刷会社変更に伴いまして、カードの質向上、デザインの変更、説明書の修正等行いました!

大きな変更点としてはカード裏右上のマーク追加です

image1 (5)

このマークにより、手札のどちら側が大きい数字かひと目でわかるようになり、ゲームを円滑に進められるようになりました!

ゲームの基本的なルールについては下記の動画をご覧ください!!

 

ニコニコ自作ゲームフェス【ゲームマーケット賞】受賞作品

ミツバチマッチ!のルールについては↓の動画をどうぞ!

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm27410764[/nicodo]