たま々

ミツバチマッチ制作者のたま々です。
2018春新作「シープマッチ」よろしくお願いします!!

【ゲームマーケット賞】ミツバチマッチ! 取り置き予約について&製品紹介
2015/11/18 15:13
ブログ

お世話になっております。

ミツバチマッチ!のたま々です。

今回は引き続き取り置きのご予約していただいた方にへのご連絡と、ついに自宅に届いた製品についてです!

 

まず、取り置き予約の受け取り時間についてなのですが、販売終了1時間前の16時までに受け取りに来てください!

ご連絡が不十分だった点、お詫び申し上げます。

受け取りが16時以降になってしまう場合はご連絡いただけると助かります。

取り置き予約はまだ受け付けていますので、是非よろしくお願いします。

↓予約特典も若干ではありますがまだあります!

予約者得点

※画像はイメージです。※実際には形が変わる予定です!

取り置き予約フォーム

 

 

次に、ミツバチマッチ!の製品が自宅に届きました!!

ミツバチ箱

ミツバチ角

 

自分の考えたアイディアが実際にこういった形になって、言葉では表せないくら嬉しいです。

とてもいい経験をさせていただきました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

そして、皆様に当日お会いできることを楽しみにしています!!

 

ニコニコ自作ゲームフェス【ゲームマーケット賞】受賞作品

ミツバチマッチ!のルールについては↓の動画をどうぞ!

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm27410764[/nicodo]