a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や、世界隠匿ゲーム「2つの霧」等を制作しているゲームサークルです。

●2023年春…エキセントリックBABAゲーム「オオバケコバケ」
●2022年春…トリックテイキング×大富豪「トリテ富豪」
●2021年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」拡張版
●2020年秋…ブレイン・プレイスメントゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」
●2019年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」

【ゲムマ2019秋御礼】予約完売「2つの霧」&当日完売「おえあんあ?(これなんだ?)」
2019/11/25 14:41
ブログ

このたび、ゲームマーケット2019秋にて、
「a_boost games」のブースにお立ち寄りいただいた皆様、
試遊卓にお立ち寄り、体験プレイいただいた皆様、

そして、世界隠匿ゲーム「2つの霧」や
新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」を
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

「2つの霧」は前回ゲームマーケット2019春で開場10分で完売し、
多くの方の「再販希望」のご要望に応え、再販を決定しましたが、結果は予約時点で完売。



「おえあんあ?」は市販もされている中、新作でも改訂版でもないバージョンにもかかわらず、
開場1時間で当日完売となりました。またスペシャルセットもご購入ありがとうございました。
世の中に数個しかないマグカップですので、超レアです。



このたびお買い求めいただいたにもかかわらず、
ご提供できなかった皆様、申し訳ございません。

また試遊卓にも多くのお客様にお越しいただき、
「2つの霧」や「おえあんあ?」をプレイいただいて、
この度もメンバー一同、感謝の思いでいっぱいです。改めて、厚く御礼申し上げます。

今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
Twitter(@a_boost_games)などで情報をお知らせいたします。

■ご購入者の皆様へ

このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。

すべてが霧に包まれた中で真実を辿る「2つの霧」の世界を
また、母音だけで表された言葉の裏にある正解を探る「おえあんあ?(これなんだ?)」の世界を
ぜひお仲間の皆さまとお楽しみくださいませ。

説明書に記載の通り、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

■試遊体験をいただいた皆様へ

限られたお時間の中で試遊体験をいただいた皆さま、ありがとうございました。
ご説明の至らないところもあったかもしれませんが、
ゲームの魅力が少しでも届いていたならばうれしいです。

■誤植のお詫び「2つの霧」のパッケージ表記に関して

このたび頒布した「2つの霧」にて、
パッケージの裏箱に記載されている「内容物一覧」の中で、
「早見表カード」の枚数表記に誤りがございました。

お詫びし、以下訂正させていただきます。

(誤)1枚
(正)4枚

実際の内容物として「早見表カード」は
1枚でなく4枚封入されているかと存じますので、
内容物のご確認をお手数ですが、お願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。