富士見台ゲーム製作部(仮)

初めまして、富士見台ゲーム製作部(仮)です。
過去作
「FLEET」
「ハーレム☆ふらぐ」
2019春新作
「ハーレム★ふらぐGirl'sSide」
テーマは乙女ゲーム。お嬢様となって、素敵な男性たちと恋をお楽しみいただくパーティーゲームです(最後はやっぱり話し合い)。

当日は試遊台も有りますのでぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

【ゲムマ2019春】新作「ハーレム★ふらぐGirl's Side」で出展します。
2019/4/23 11:56
ブログ

よろしくお願いいたします、富士見台ゲーム製作部(仮)です。

製作者の予想以上に好評をいただきました前作「ハーレム☆ふらぐ」から1年、

試遊中や購入してくださったお客様などから多くいただいた、あるご意見が

同人サークルPetitRois(ぷちろわ)様にお力添えいただき実現いたしました。

 

ゲームマーケット2019春への参加に向けて、今回は…

ボードゲームを嗜まれる淑女の皆様へ送る新作

ハーレム★ふらぐGirl's Side」を頒布いたします。(紳士の皆様も遊べます)



「ハーレム★ふらぐGirl's Side」

『ハーレム★ふらぐGirl's Side』はあなたが出会い、

関わった男性たちと恋のフラグを立てるゲームです。

あなた(プレイヤー)はある日突然《お嬢様》となる女の子。

舞台となるお屋敷で魅力的な男性と素敵な恋をすることになります。

他のプレイヤーと紳士協定を結びつつも、隙を見て相手の狙っている

男性とのフラグを奪い取りましょう。

しかし、このゲームはフラグを多く立てれば勝てるわけではありません。

たとえ誰ともフラグを結べなくたって

相手を言いくるめれば勝てるゲームです。

競うもよし、キャラを愛でるもよし、

貴方なりにこの世界をお楽しみください。

 

詳細や予約などはもう少々お待ちください。