オインクゲームズ

アナログ・デジタル・その他に関わらず、いろんなゲームを作っています。

【エリア5】オインクゲームズ出展情報まとめ(2018秋)
2018/11/22 19:12
ブログ

2018年11月24日(土)と25日(日)に東京ビッグサイトで開催されるアナログゲームイベント『ゲームマーケット2018秋』出展情報まとめです!

今回のオインクゲームズブースは【エリア5】です。通常の入口からはまっすぐいってすぐ左側です。朝の入口からは、壁伝いに進んでエリア出展のブースについたら左にまがってすぐの通路を進んだところ。



 

『トリックと怪人』

ゲームマーケット2017秋でBrainBrainGamesより発売され、現在ゲームマーケット大賞2018の最終候補5作品にも残っているなど高い評価を得ている作品。少ないカード枚数と簡単なルールながら、推理小説のような雰囲気をもっている、最高におすすめのゲームです。くわしくはこちらで。



 

『小早川 新版』

しばらく絶版状態になっていた人気作「小早川」がパワーアップして帰ってきました。シンプルで熱いゲーム内容はそのままに、メダルを上乗せできるルール追加によって、よりハッタリ溢れる、緊張感のあるプレイが楽しめるようになっています。また、金属メダルの枚数がおよそ2倍になり、新たなマーカーが追加されるなど、内容物もグレードアップ!それなのに価格は据え置き!興味はあったけどプレイしたことはなかった、という方にも、ぜひこの機会に触れてみていただきたい作品に仕上がっております。



 

そのほかの作品もお得な価格で

そのほか、この夏に発売されたばかりの『トマトマト』、国内では流通が限られている『フロッサムファイト』に加え、オインクゲームズの人気作品が目白押し!価格は全品お買い得価格の2000円均一になっています。この機会にぜひどうぞ。

 

限定の関連商品もいろいろ!

ゲームだけではありません!ここ最近のイベントでは定番になりつつある、様々な関連商品についても、新作をたくさん用意しています。

 

ピンバッジ



 

ポーチ





 

パーカー





 

マスキングテープ



 

 

そしてそして!なんと今回のゲムマに向けて、こんなものを作ってみました!

 

巨大海底探険&ナインタイル





非売品ですが、実際に遊べてしまいます!ぜひ見に来て、遊んでみたりしてみてくださいね!

以上でお知らせは終わりです。これまでのゲームマーケットよりもかなり気合の入った出展内容になりました!ブースでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!