ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

【アニュビスの仮面再販情報】とGMのお礼
2016/5/6 19:34
ブログ

こんにちは、ギフトテンインダストリです。

ゲームマーケット自体が予想より随分と人が沢山で、大きな規模になっていたのでとても驚いた一日でした。そんな中、ギフトテンのブースまで遊びに来てくださり、また試遊をしていただきありがとうございました。
沢山の方に遊んでいただけ、また、多くの方の御意見を伺え本当にありがたい一日でした。
本当にありがとうございます。

また、「アニュビスの仮面」につきましては、朝列整理がおぼつかず、また、並んでいただいたにも関わらず全員の手に行き渡らせていただくことが出来ず申し訳ございませんでした。

ありがたいことに、沢山の方に次回再販のお問い合わせをいただきましたので、この場をお借りしてお伝えできればと思います。

【アニュビスの仮面再販情報】
press-1

再販分予約開始時期:5月中旬
(発送は6月初旬ごろから順次を予定しております。ご予約は定数に達し次第終了させていただく場合がございます。)

再販情報は、以下からご確認いただけます。

・メーリングリストへ登録する:こちらで登録できます。(ご登録頂きますと再販情報をメールでご案内させていただきます)
・公式ホームページ:http://anyubis.com
・ツイッター:https://twitter.com/gift10industry

沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。
遊んでいただけることが、本当にありがたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。