カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【ぷよか~ど決定盤!!REMIX】お値段据え置き、拡張カード同梱決定ですん!
2015/11/20 11:30
ブログ

ぷよぷよカードゲームぷよか~ど決定盤!!REMIX

タイトルの通り、「ぷよか~ど決定盤!!REMIX」として追加拡張カードの同梱が決定いたしました!
お値段据え置き!5枚セットの「お助け?商人カード」になります。選ばれし商人たちは上画像をチェックちぇっく!

普通のキャラカードとは違う、ゲーム中決められたタイミングのみで使用できる「お助けカード」になっています。
山札をガスガスッとすてたり、相手のキャラクターのひっさつわざを使えたり、普段のぷよか~どにちょっとしたスパイスをplusいたしましたよん。

美味しいカレーはスパイスから!追加カード単品をご希望の方は、ご予約いただいた方のみ単品でも頒布させていただきます。(5枚セット200円)
先行販売でぷよか~どをご購入いただいた方は是非この機会にいかがでしょうか!
ご予約は以下の予約フォームより、一番下のコメント欄に「追加の商人セット単品希望」みたいな感じで記入の上送信お願いいたします。

★ぷよか〜どご予約フォームはこちら!

先日行われたぷよか~どを遊ぶオフ、「ぷよか~どするカーバンクル」にて、
名刺カードベースではありましたが拡張初お披露目、
大会上位者にプレゼントさせていただきました!
ぷよか~ど大会はノーマルルールで遊んだので陽の目は浴びずでしたが、楽しんでいただけるといいな。
イベント、私もいち参加者だったのですがめちゃくちゃ楽しかった…!!まとめをあげたいところですが、
時間が…時間がおしているぞ…!!

もうすぐゲームマーケット当日、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりまっす!