ちゃぶだいげえむず

子供から大人まで家族でわいわいできるようなゲーム作りを目指しています。
ちゃぶだい囲んで家族で遊ぼう~♪

ゲームマーケット2015秋「ちゃぶだいげえむず」では、
さいころを使った忍者ゲーム「にんとり!」とポストカードゲームの頒布を予定!また次回作の電車ゲームも遊べるかも?
「モートレ」のキングダイズゲーム様と合同参加です♪

試遊卓もあるのでぜひぜひ遊びにきてください~!

【にんとり!】巾着の色を選べる!予約受付開始!
2015/11/7 21:00
ブログ

ちゃぶだいげえむず新作小さいお子さんから楽しめるお手軽さいころゲーム「にんとり!
の予約受付についてのご案内です♪
紺、紫、浅葱、若草、深緑、芥子、えんじ、橙……の計8色の巾着でお届けするにんとり!ですが……

※各色限りがあります。


※各色限りがあります。(大事なことなので2回)


そう、残念ながら各色限りがあるのです……ッ!(ノ△・。)
でもでも、ぼくはカッコイイ紺が好き!わたしは明るいオレンジがいい!
……そんな声にお応えして(?) 事前予約 を受付いたします。
もちろん、色によっては早めに締め切ってしまう場合もありますが、
お早めにご予約いただくことでお好きな色を確保することができます。

なお、今回は出展者様も多くいらっしゃるかと思いますので、
本日~11/06の24時を出展者様向けの先行予約期間
とさせていただきます。

11/07 一般予約開始しました!
ちゃぶだいげえむず公式サイト【にんとり!予約受付】
からお申込いただけます♪



是非、あなた色のにんとり!をお選びください♪


11/07は、「新作ゲーム事前体験会」(in秋葉原)にも参加いたします。
当日は、プレイはもちろんのこと、8色の巾着(実物)をご覧いただくこともできますので
お時間がございましたらちゃぶだいげえむずまで遊びにきてくださいヽ(=´▽`=)ノ

「新作ゲーム事前体験会」にご参加いただいた皆様ありがとうございました!