ACT Create

ゲームマーケット2023秋・12月10日(日) に出展いたします!
一人でみんなで楽しめるゲームをご用意させていただきます。
[新作]は「SOSPETTO-貴族懐疑-」

【しにがみ】梱包作業完了しました
2019/5/12 22:55
ブログ

ACT Createの紅灯無形です。

2019年春 ゲームマーケットも近づいてきましたね
本日、新作である「しにがみちゃんとななつのたいざい」の梱包が完了しました!



印刷物が届いた時の、顔、顔、顔のインパクト。
うっかりすると夢にも出てきそうな元気いっぱい底抜けに明るい表情です。

もちろん、前回に感じた反省点などを直しながらよりクオリティの高いものを
そして何より、(気楽に)楽しめるゲームとして作成させていただきました。

皆様の目に直接触れることを楽しみにしております。

ホームページにてマニュアル全文を掲載しております。
よろしければご覧になってください。