カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【ことぶき】12/25(日)GM頒布品中心ゲーム会
2016/12/13 4:30
ブログ




ゲームマーケットお疲れ様でした。
ことぶきも無事、事故なく盛況に終わることができました。
ありがとうございました。

当日は、試遊卓と販売卓がものすごく離れていて、ご迷惑をおかけしました。
これは、こちらとしても本当本当につらい出来事で、
これだけで一記事かけてしまうくらいいろいろ言いたいことがあるのです。
という言葉で、いろいろ察していただければなと思います。

さて、ことぶきでは基本的に毎月第4日曜日アナログゲーム交流会と題しゲーム会を開催しています。
今月は12/25(日)に開催します。
今回のテーマはGM頒布品中心ゲーム会です。
せっかく買ったのに積んでしまってはもったいないですよね。
みんなで説明書を読みながら、戦利品で楽しく遊びましょう。
詳細は以下URLで確認してください。




カフェ&ゲームバーことぶきでは「アナログゲーマーのためのラインスタンプ」を
ラインスタンプショップで発売しています。
TRPG・ボードゲーム・カードゲームで遊ぶ時に使えそうな定型文を集めました。
携帯で文字を打つのが嫌いな店長が、ゲームの打ち合わせとかで文字を打たないように考えた定型文です。
アナログゲーム好きなら気にいってもらえる文言だと思っています。
もちろん普通の待ち合わせの際にも使えます。
普段使いできるように、かわいくなりすぎないようにも注意しました。
ぜひよろしくお願いします。