きんだーむ

きんだーむとはドイツ語のkindertraumを勝手に日本読みにしたものです
子供の夢 という意味らしいです
この名前のとおり、私たちの夢を込めた作品です
また、このゲームをプレイした人たちがひと時の夢を見られるような作品であることを願います

【きんだーむ】ゲームマーケットまで残り11日ですね!
2017/5/3 17:44
ブログ

http://gamemarket.jp/game/magic%E3%80%80cat%E3%80%90%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E6%96%B0%E4%BD%9C%E3%80%91/

 

さて! ゲームマーケットまで残り11日をきりまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

きんだーむのメンバーは箱詰めをしたりして充実しております!

さて、こちらのゲーム紹介にも、この間投稿したインスト動画を貼りましたので、ぜひ皆様ご覧いただければと思います!

ぜひ、magic catをよろしくお願いします!