かぼへる

同人ボードゲーム製作サークル「かぼへる」です。

ゲームマーケット2018春では、新作「ゴーストアウト」と再販の「バハムートゲート」「バハムートゲート拡張Attack form Hades」「バハムートゲート拡張Attack form Cthulhu」を持ち込みます。

よろしくお願いいたします。

【かぼへる:I27】無料配布と予約締切
2015/5/2 20:35
ブログ

こんにちは!ボードゲーム製作サークル『かぼへる』(ブース番号I27)です。

ゲームマーケットまでもう少しになりました。
今回は無料配布物と予約の締め切りについて、お知らせいたします。

■無料配布について

2015-05-02 12.01.35_compressed

今回は無料配布として、ヴァンパイアレーダー初版を購入していただいた方を対象に「第2版へのアップグレードセット」を無料で配布いたします。
「ヴァンパイアレーダー初版を買った」という証明は必要ありません。
セットにはサマリー4枚/ついたて1個/説明書1枚が入っております。
衝立はゲームの雰囲気が増して、より楽しくヴァンパイアレーダーを遊ぶことができますし、
サマリーには説明書の補足としての図解などもあり、ルール理解に大変便利です。

2015-05-02 11.59.36_compressed

ヴァンパイアレーダーの衝立のみの無料配布もいたします。
試遊の記念や、付属していた衝立の切り方を間違えてしまった方、衝立が汚れてしまった方など、どなたでもご自由にお持ち帰りいただけます。

配布の数は「第2版へのアップグレードセット」を20部、「衝立」を40部用意しております。
是非貰ってあげてください!

■予約受付締め切りについて

23209_normal_1428418011_PC2_PlayImage

予約受付は5/3 正午12:00をもって終了となります。
2015/5/2現在、新作のパイレーツコード2は109名様の予約をいただいております。
ご予約いただいた皆様大変ありがとうございます。

『パイレーツコード2~海賊同盟と呪いの王~』『パイレーツコード』の2作品はこちらより予約を受付しております。
皆様のご予約をお待ちしております。
パイレーツコード2〜海賊同盟と呪いの王〜予約受付サイト
パイレーツコード予約受付サイト

※予約いただけるとメールが自動配信されます。メールが届いていない方は入力したアドレスに間違いがないか確認ください。

『ヴァンパイアレーダー』『ヴァンパイアレーダーthe Noise(拡張)』は予約を受付しておりません。
『ヴァンパイアレーダーthe Noise(拡張)』については、かなりの数量を持ち込みますので、予約を受付しない方針といたしました。

それでは、当日皆様に会えるのを楽しみにしております。