雅ゲームス

あそびとつながる、じぶんをみつける。

【お買い上げのお客様へ】「キツネのいたずら」の内容物確認のおねがい
2017/5/14 23:36
ブログ

雅ゲームスのフカセです。

ゲームマーケット2017春の雅ゲームスにて「キツネのいたずら」をご購入いただき誠にありがとうございます。

 

このたびゲームマーケット2017春の「キツネのいたずら」販売分におきまして、お客様より説明書等の欠品のご連絡をいただきました。

つきましては、ご購入いただきましたお客様には大変お手数をおかけいたしますが、「キツネのいたずら」ゲームマーケット2017春販売分につきまして、いまいちど内容物のご確認をお願いいたします。

「キツネのいたずら」内容物は下記のとおりとなっております。

 

「キツネのいたずら」ゲームマーケット2017春販売分の内容物

村人札:10枚

キツネ札:10枚

効果確認札:6枚

得点マット:2枚

カバーカード:1枚

スリーブ:10枚

木製チップ:7枚 (おいなりさんチップ5枚/とりあいマーカー1枚/タヌキチップ1枚)

あそび方説明書:1枚

ブランクカード:3枚 (説明書に記載はございませんが、印刷の関係にて含まれております)

 

もし不足分がございましたら、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

雅ゲームス:miyabi.games.ag@gmail.com

 

楽しみにご購入されたたにかかわらず、欠品がございました皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

頂きました不足状況より、今後は再発防止策に努めてまいります。

 

引き続き雅ゲームスをよろしくお願いいたします。