MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

【お詫びとお知らせ】MoBGAMESの予約について
2015/4/29 3:44
ブログ

お世話になっております。MoBGAMESの宮野です。

今回、某フォーム作成サービスにて作成した予約フォームにて、ゲームマーケット2015春にて販売するゲームの予約を受け付けておりました。

ですが、いつもよりあまりにも予約がいただけておらず、おかしいなと思っておりました所、「予約フォームにアクセスできない」という声をいただき、調査したところ、サービスのサーバー自体がダウンしているという事がわかりました。

なので、新たに予約フォームを作成いたしました。
http://goo.gl/forms/EIOCzIVvR4

こちらはグーグルが提供するサービスですので、サーバーが落ちたりするようないい加減なサービスではありません。ご安心ください。

予約をしていただこうとして予約ができなかったお客様におかれましては、大変申し訳ありませんでした。

予約締め切りは5月2日の終日を予定しております。
奮ってご予約いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

MoBGAMES 宮野