YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

『Fantasy Strike』 in EVOJAPAN2020 ! ついでに『YOMI』も展示です!
2020/1/9 1:06
ブログ

ごきげにんよう!&謹賀新年!

対戦格闘カードゲーム『YOMI』応援サークル、YOMIDIVERです!

(毎回新規に知りあう方にメーカーの中の人と思われてるけど、ファンサークルですよ)

本年もYOMIを中心にSirlin Gamesのボードゲームをゲームマーケットでご紹介します!

よろしくお願いしますね!

今のところ、ゲームマーケット2020大阪、ゲームマーケット2020春が確定しております!

 

そして更に、だいぶ反則(でも全然関係無いわけじゃないしぃ)なお知らせ!

なんと格闘ゲームの祭典EVO日本版、EVO JAPAN 2020にYOMIDIVERが

『Fantasy Strike(ビデオ格闘ゲーム)』と『YOMI』を引っ提げてのサイドイベント殴り込み!!

EVO JAPAN 2018での雪辱を晴らすべく(?)ちゃあんとサイドイベント枠を頂戴しました。

『YOMI』と公式公認グッズを持ち込みますが、販売できるかな~?という状況です。

ゲームマーケット同様の展示も行いますので、EVO JAPAN 2020ご参加の際には覗いてみて

くださいね!(もちろんあちらでもゲームマーケット告知もします。)