株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

『COLOSSEUM AoS』キャラクタービジュアルI
2017/11/4 19:44
ブログ



 

おはようございます。ただ今明朝19時30分、リドルでございます。

そういうわけで今回から12月のゲームマーケットへ向けまして、出展情報などを小出し小出しに、さりとて地味になり過ぎ、他に埋没しませんように宣伝していこうと思っております。

まずはブース番号ですが、こちら両日ともにC025-026を股にかける形となっております。

お近くをお通りの際はもちろん、遠方から遥々こちらのブースを目指してお越しいただいても問題ないシステムになっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、新作ゲームの内容、ゲーム性、体験性、ルール等におきましては、それらを解説する「動画」の方、こちら只今、可及的速やかに用意させていただいている次第でございますので、今しばらくお待ちください。

 

というわけで平べったく申しますと、今回、新たに出させていただく情報は、既にご覧いただいているであろうキャラクタービジュアルIのみ、ということになります。

 

こちらは全て、プレイアブルキャラクターになります。悪そうな面々が映っておりますね。

特に右から二番目の淑やかな女性、やべーやつ確とでも申しましょうか。捕食者の"圧(オーラ)"がビンビン出ております。

それでもって何だかちょっと、弊社の二作目タイトル『OReCLE』に登場したキツめの黒髪ガールに似た感じもありますね。

バックボーンの方、既にご用意させていただいておりますので、おみ足の枷にならぬ程度に、暇潰しとして読んでいただけると幸いです。

http://riddle-games.com/custom15.html

 

今回はキャラクタービジュアルI、と題しました通り、IIもございます。

「おやそうすると、これと同様の構造を持ったポスターめいた画像がもう1枚?」

まさに聡明な貴方がそう思う通り、これと同様の構造を持ったポスターめいた画像がもう1枚ございます。

すると逆説的にプレイアブルキャラクターの総数は10名ということになりましょうか。

なりますね。

なりますがいやいや、実は今野隼史先生に書き下ろしていただいたキャラクターイラストは、合計「11枚」でございます。

幻術か? あるいは幻術なのか? はたまた幻術の為せる業か?

もうしばし、楽しみにお待ちいただければと思います。