株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

『COLOSSEUM』感想用ハッシュタグと、Q&Aページを公開しました
2016/5/9 22:32
ブログ

皆様こんにちは。
J09-10「リドル」制作担当の杉浦です。

ゲームマーケット2016春に参加された皆様、お疲れ様でした。
リドルの新作タイトル『COLOSSEUM』は無事、完売となりました。
当ブースへ遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

それに合わせて『COLOSSEUM』用のTwitter公式ハッシュタグを設置しました。
ハッシュタグ:#RDL_COLOSSEUM

こちらの内容はリドルのスタッフが目を通しています。
今後の製品開発の参考にすると共に、公式サイトのQ&Aページへの反映も行う予定です。
『COLOSSEUM』の感想などをTwitterでつぶやく際には、
公式ハッシュタグ「#RDL_COLOSSEUM」をご利用いただければ幸いです。

なお、公式サイトのQ&Aページには、直接問い合わせを行えるフォームも設置しています。
ゲームの挙動や、購入に関する質問など、何かしら疑問がありましたら、是非こちらからお問い合わせ下さい。

リドル 公式サイト
http://riddle-games.com/