GAKINCHO-heartBOX

『甲冑どーる』のアニメをつくりました。
2018/9/15 23:55
ブログ

GAKINCHO-heartBOXの異なるGです。

トランプゲーム大富豪をベースにした『甲冑どーる』は
どういう事が出来るゲームなのか、
言葉では伝えづらい部分もありましたので、アニメを作りました。







第1話をYOUTUBEにUPしましたのでぜひ見てやってください!
(一応ちゃんとしたストーリーもありますよ)

本編に出てくるカードの画像データは
2個前のブログに、全てUPしてありますので、
よかったら印刷して遊んでみてくださいo(^▽^)o

尚、当初は30分で収まっていたのですが、
セリフ読み終わる前に場面がかわると指摘を喰らい、
時間調整したところ、1時間超える事になってしまいました...orz

なので、前編・中編・後編の3つに分けてます。

前編・・・ルール説明
中編・・・テストプレイ
後編・・・ガチバトル

(だいたい↑の用な内容になってます)

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ZmsCwiPBMMk

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=5GAncFnAGao

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=fSAYu9UXWsk

(異なるGで検索して頂くと、チャンネルがたぶん一番上に出てきます)

今回は3~6人で遊ぶ場合のアニメになってますので、
次回は2人で対戦する場合のアニメをUPします。
(アニメを見て頂いた方はわかると思いますが、彼?とバトルします)

今年度中にはUPしたいですね!!

・・・いや、結構時間が掛かるんですよ。
これ作ってなかったら、今度のゲームマーケットでVol.3とVol.4も出せたんじゃないかな?