BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

フォトジェニック『早撃ちパンツ!』
2019/5/24 17:39
ブログ

BGM:BISH『スパーク』

 

 

 

「今年はPRをいっぱいがんばろう!」

と思ったときに、しこたま撮影した『早撃ちパンツ!』イメージショット☆

夜だと部屋の蛍光灯が反射するので、昼間に自然光のみで撮影してました。

なんかだんだん楽しくなって、家にあるもの色々持ちだして無意味に撮ってたなぁ~w

 

 

いよいよ明日は『ゲームマーケット2019春』の始まりですね!

BBBoxはN44の角地におります。

チラシ置き場から左に進んで、3つ目の島の奥になります。

外周沿いなので、予約受け取りに回ってる間にでもお立ち寄りください♪



 

 

 

 

 

 

『早撃ちパンツ!』の取り置き予約はコチラ

『銀河大国~ギャラクティック・パワーズ』特別割引のお問合せはコチラ