Sophia Games

カードゲーム・ボードゲームの制作をしています。

作品:
『History to Heaven』
人類を楽園へと導け! 歴史上の偉人達を使った対戦カードゲーム。

『Don't Be SHY!』
自分自身の考えや想いについて語り合う、コミュニケーションゲーム。

『I LOVE YOU』
自らLIFEを減らして攻撃し合う、ハードな対戦ボードゲーム。

など。

『日本の労働環境について語り合う5人』
2018/11/11 18:20
ブログ

という、新規シナリオを今日は執筆していました。
非常に面白い、興味深いシナリオになったのではないかと思っています。
直前なのもあって何部するかは私の気分次第ですが、3~5部刷るか、1部だけかもしれません。
ま、追加のオマケ的な感じなので、これがなくてもゲームは全く問題ないし、ほんのお遊びコンテンツだよ。

いやぁ、創作活動は楽しいですね! 自分が納得する良い物を作っていきたいですね!^^