Escapesheep&Scapegoat

正統派のミドル級ゲームを制作しています。 ルールデザイナーとイラストデザイナーの2人で活動しています。 【作品発表状況】 2023秋『OVER NIGHT -恐怖の予兆-』 2022秋『TERRITORY』 2020秋『惨劇の夜会・第二版』 2019秋『惨劇の饗宴』 2018秋『空賊と宝島』 2017秋『惨劇の夜会』 『ヒーロースタイル・第二版』 2017夏『SweetsRoyal』『ヒーロースタイル』

『惨劇の夜会』コンポーネント紹介
2017/12/2 18:55
ブログ

ついに出展前日となりましたが、ここで『惨劇の夜会』のコンポーネントを紹介したいと思います!

 




可愛い!!手痕とのギャップが凄まじいですね。

 




後ろ姿。やっぱり可愛い!!

 




盤上に乗せてみました。このプレイシート、かなり良い手触りです。

羊皮紙っぽさと耐久性を追求したのですが、厚みもあって良い感じです!

 




外箱。これもなかなかの耐久性と攻撃力のありそうな角をしています。

 



ルールブック。24ページあるのですが、その殆どはキャラクターに関する妄想をぶちまけた自己満足本となっています。(笑)

作画担当が嬉々として設定を語ってくれました。歌姫の設定が主人公の双子以上に凝ってます・・・・

ちなみに、デフォルメされていない双子やら医者やらメイドやらのラフ絵もあったり。

 




盤上を可愛いペーパーフィギュア達が駆け巡るホラーゲーム(怖くないし可愛いけど)『惨劇の夜会』どうぞよろしくお願いします!

試遊も出来ますので、是非遊びに来て下さい!

頒布価格3500円 予約受付中