ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

『ヴィレッジオブファミリア』プロモーションカードの紹介
2015/11/13 19:13
ブログ

新作『ヴィレッジオブファミリア』ですが
事前の予約などは下記の記事を参照ください。
『ヴィレッジオブファミリア』事前予約受付について

 

GAME JAMBOREE vol.2に特別付録として、
『ヴィレッジオブファミリア』のプロモーションカードが封入させます!

s_vof_プロモ

使い方は下記のようになります。

====================

 ゲームを始める前に、計画書1枚と差し替えて使用します。差し替える計画書は、供給パイプか魔法が推奨です。差し替えられた計画書は、全員が確認した上で箱に戻します。
 内容は「Lv6・行動順位666・【使い魔配置】・10VP」です。何色の建物にも重ねて建築でき、下になった建物の色を引き継ぎます。

====================

実はこちら、操られ人形館さんとのコラボ企画です。
新作『DARK ASSEMBLY(暗黒議会)』での劇中の建物を
再現したカードですので、そちらもよろしくお願いします。
また、逆に『DARK ASSEMBLY(暗黒議会)』用のプロモカードで、
『ヴィレッジオブファミリア』とコラボしたものも封入されます。
パッケージの隅っこにいるお馴染みのアレです、お楽しみに!!

※このプロモーションカードのワンドローブースでの配布はありません。
あくまで「GAME JAMBOREE vol.2」の付録となっております。
ご了承ください。