Saashi & Saashi

京都でアナログゲームをクリエイトしているレーベルです。

『ボードゲーム・バッグ(ポケットカバー付き)』
2016/4/12 20:00
ブログ

Saashi & Saashi【ブース:D01-02

2月のゲームマーケット2016神戸にてご好評をいただきました『ボードゲーム・バッグ』(ポケット付き)を再生産し、ゲームマーケット2016春(5月5日)で販売致します。

image


コットン100%のデニム地の生地の上に、シルクスクリーン印刷でオリジナルイラストを載せました。イラストはSaashi & Saashi の作品でアートを手がける宝井貴子が担当しています。
image


サイズは、ボードゲームの大箱を2個入れられる大きさです。



2タイプご用意しました。ポケット・カバー付きのタイプは、アミーゴ小箱が2個入るチャック付きのポケットを備えたこだわりの詰まったバッグです。ポケット・カバー無しのシンプルなタイプもございます。(ゲムマ2015春ではポケット無しタイプでご用意できるのは若干数です)
image


プリントは高品質のシルクスクリーン印刷で定評のある株式会社エー・ディー・ピーさまへ依頼しております。

バッグの縫製は、すべてが職人による手作りです。工場の縫製とは異なり、数は大量にはご用意できませんが、どうぞよろしくお願い致します。

近日中に、ゲムマ予約受付を行う予定です。よろしくお願い致します。

もっとわしく

Saashi & Saashi 公式サイトtwitter