六角えんぴつ

アナログゲーム制作サークル
「六角えんぴつ」です。
2024春は、異世界ギルドマスターズ第3拡張『冒険者たちの祝祭』および関連商品を販売中いたします!

『オレとオマエの異世界転生』事前予約はじめました。
2017/5/3 22:57
ブログ

ゲームマーケットまで2週間を切り、だんだんと緊張してきた今日このごろ。
こんにちは。サークル「六角えんぴつ」の蜂月です。

ツイッターなどで告知していた通り、ゲームマーケット2017春
サークル「六角えんぴつ」ブース(K14)にて、販売物の事前予約を行います。

予約受付期間:5/10 23:59 まで
受け取り時間:5/14 11:00から14:00まで


以下のメールアドレスに予約のメールをお願いします。

hatituki32@outlook.jp

こちらからの返信メールをもって予約確定とさせていただきます。
予約確定は受信順です。予定数を超えた場合、予約できないことがあります。お早めにご予約お願いします。

当日の引き取りは、受付にて返信メールにある「予約番号」と「お名前」を言ってください。
なお、14:00を過ぎても受け取りが無かった場合、キャンセル販売を行いますのでご了承ください。

メールの「件名」に「ゲムマ予約」と入力してください
「内容」には以下の文面をコピペして、必要事項を入力してください。

 

 

---ここから---

ゲームマーケット2017春 予約申し込み

--------------

お名前(ハンドルで構いません):
ふりがな:

※ 引き取りの際の確認に使用します

--------------

オレとオマエの異世界転生(本体)4000円:  個
オレ転1.5(追加パック・新作)1000円:  個

--------------

当サークルへのコメント(あればお願いします):

---ここまで---

 

 

販売物の詳細についてはブログや、公式ページをご覧ください。
公式ページでは、ゲームマーケット後に追加パックの直販も行う予定です。
お急ぎでないかたはそちらもご利用ください。

新作の追加カードセットの詳細はこちらです。
本品単体ではプレイできません。ご注意ください。