週刊ファミ通編集部

『ウルタールの化け猫』マニュアル公開!【A51:週刊ファミ通編集部】
2017/4/26 19:06
ブログ

ファミ通編集部が送る、初のアナログゲーム『ウルタールの化け猫のぼくたちがVRを奪い合って呪われた屋敷から脱出するゲーム』・・・長いので略して「うるばけ」の情報第一弾をお送りします☆

このゲームは、タイトルどおりプレイヤーがVRゴーグルを奪い合って遊ぶ対戦型のアナログゲームで・・・


こんな感じでわいわいプレイします。見ていてもやっていても楽しいです!

ゲームの詳細についてはこれから動画などを作って紹介していきたいと思っていますが・・・まずはマニュアルを読んでもらうのがはやいだろう、ということで公開しちゃいます!


▼こちらからどうぞ!
ウルタールの化け猫マニュアル


中身はこんな感じ!

 

ゲームの詳細が気になる方はPDFで中身をチェックしてみてくださいね!

次の「うるばけ」情報もお楽しみに〜〜☆