森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

『ウィルスとロボの7日間』ルールブック・サマリーシートを公開します。
2019/5/2 22:11
ブログ

こんばんは、森のコマさんのまみです。

月日が経つのは早いもので、5月に突入してしまいました。

既にゲムマのカタログをご覧になっている方も少なくないでしょう。

 

さて、大変お待たせ致しました。

『ウィルスとロボの7日間』のルールブックおよびサマリーシートを公開致します。

ルールブックは12ページあり、全体の流れがわかるサマリー、間違いやすい処理やカード一覧は

別紙にしました。

ご査収の程よろしくお願い致します。

ご不明点がありましたら、以下 Twitter までコメントをくださいますと幸いです。

まみ@森のコマさん(@mamiplus2_0419)

※ルールブックの裏表紙はご購入された方へのお楽しみとさせてください。

pdf版はこちら

 

















 

■サマリーシート





 

ウィロボ7、予約受付中です!

 

『ウィルスとロボの7日間』は以下のイベントにて先行体験ができます。
是非遊びに来てください。

・5月5日日曜日
幡ヶ谷区民会館(渋谷区)
フォアシュピール2019年春
※試遊のみ
※チケットは完売しました。
※森のコマさんのブースは【E05】になります。

・5月12日日曜日
四谷ひろばコミュニティ1(新宿区)
OMO試遊会ゲムマ春直前自作ゲーム体験会
※試遊のみ

・5月18日土曜日
ボードゲーム喫茶天岩庵(品川区)
ゲームマーケット2019春フライング体験会・1日目
※若干数ですが、製品の販売を行う予定です。
既にご予約くださった方で18日に受け取りたいという方がいらっしゃいましたら、
18日にその旨おっしゃっていただければ大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。