ぶれけけゲームズ

ぶれけけゲームズは、爬虫類×ボードゲーム制作サークルです。『ぶれけけ』は、ハンガリー語。日本語で言うケロケロ(カエルの鳴き声)です。みんなで卓を囲みワイワイと、カエルの大合唱のように楽しんでほしいという思いをサークル名に込めました。 2022秋新作はキッズゲーム『パイソンラボ』 続いて、トリックテイキング『SAVAGE BOWL ~trick taking game~』制作中。

『はちゅパーク』ソロプレイルールを公開しました。
2019/11/19 19:05
ブログ

[caption id="attachment_161422" align="alignnone" width="300"]

『はちゅパーク』のソロルールをホームページにUPしました!!
『はちゅパーク』ルールブック公開

商品本体にはソロプレイルールを付属しません。
上記リンクからダウンロードしてご利用ください。

多人数プレイからの変更点
・1ラウンドに3枚から1枚を選んで配置(残り2枚は捨て札)
・24ラウンド(24枚配置したら終了!!)

パズル感を十分に味わえて、高得点目指して何度も遊びたくなります♪


さらに!!
ソロプレイキャンペーン実施決定♪

喫茶店でコーヒーを飲みながら…急に思いついた企画をスタート!!

全国各地でソロプレイを楽しんでいただき、ホームページ上でランキングしていきます。

方法
ソロプレイをしたら、プレイ後の画像とスコアをツイートしてください。
その際
#はちゅパーク
#ソロプレイキャンペーン
 
のハッシュタグをお忘れなく。

こちらでホームページ上にツイートを埋め込みながら、ランキングさせていただきます。
※ひとり何回チャレンジしていただいても構いません。

ランキングを楽しんでいただくとともに…
抽選プレゼントもお楽しみに♪

詳しくは『はちゅパーク』ホームページをご覧ください。