あんちっく

ゲームメーカー「あんちっく」(自営業)(antic-main.com)です♪(^^)
カードゲーム、ボードゲーム、新型将棋、プログラムゲームが得意♪
ゲームアイデアを募集し商品化もしています♪(実績多数)
委託製造や開発依頼も受け付けています♪(^^)

『おはじきカーリング』150円のご紹介♪\(^ワ^)
2019/5/18 18:12
ブログ

~【宣伝】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【あんちっく】ゲムマ2019春G03-04の「お品書き」
「お品書き」を公開しました♪
事前予約受付中です♪\(^ワ^)<お気軽に~♪当日14時までキープします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピックアップ♪
『おはじきカーリング』150円
誰でも思いつくものを恥ずかしげもなく作品化!!d(^^;)
2~4人で5~10分で遊べる

カーリング気分を楽しめる、おはじきゲームです♪
おはじきはスライド&リリースで投げます♪
(詳しくはリンク先を見てね♪)

【おまけ情報】
[1]コースの延長ができます♪
コースを短いと感じたらA4サイズの紙を貼り付けてみてください♪
コースを簡単に延長できます♪
[2]在庫限りとなります!ご了承を!m(_ _)m
(残り在庫3個となります)
人気作『ディレロア』(下の画像)のおはじきを流用しており、
『ディレロア』の生産中止と共に『おはじきカーリング』も生産中止となります!
(ちなみに『ディレロア』はカードの製造継続困難で生産中止となりました…。)