BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

『うんちばさみ』『スペースレース・ボッツ』最新説明書無料配布!
2019/5/24 12:17
ブログ

BGM:荒井谷由実『やさしさに包まれたなら』アルバムバージョン


 

2017年から作品を発表していたBBBox は『早撃ちパンツ!』以外にも『うんちばさみ』『スペースレース・ボッツ』の2作品あります。

ただ、ゲーム開発初期の作品であるためルールに抜けがあったり、説明が分かりにくかったりしていました。

ですので、この2作品は常に説明書を最新のものに書き換えています!

そして、それらの説明書は2作品をご購入頂いた方には「無料」で配布しています☆

また「ただルールを読みたい!」という方にも無料で配布しています。(まあ区別出来ないですからね)

ですので、『うんちばさみ』と『スペースレース・ボッツ』の最新説明書が欲しい方は、ブースにてお気軽におっしゃってください♪

無料にて配布させていただきます!

※数量には限りがあります。

 

『うんちばさみ』『スペースレース・ボッツ』の取り置き予約はコチラ

『銀河大国~ギャラクティック・パワーズ』特別割引のお問合せはコチラ