星空祭

足し算さえできれば誰でも出来るゲーム「PORTAS」を作りました。
簡単なルールですが実は頭を使います。

子供でも簡単……だけど大人がやった方が面白い。そんなゲームです。

「PORTAS」頒布情報と当日について
2017/12/2 19:16
ブログ

閲覧ありがとうございます。

本日のゲームマーケットに参加された皆様はお疲れさまでした。
明日参加される皆様は是非楽しんでください。

サークル「星空祭」は、スペース「F055」にてPORTASを頒布しています。
一つ1500円です。


スペースにはこちらのポスターも置かれておりますので、目印にして頂ければ。

ゲームマーケットに初めて一般参加した時、本当に面白いイベントだと感動した人間の一人なので、今回参加される方々、特に初めて参加される方々が「面白かった!」と思えるイベントになれるよう願っております。「PORTAS」がその一助になれましたら尚更嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


体験卓について
ちょっと大変なことなのですが、当日友人が誰も来れなくなり(人望が無い)、スタッフ一人で切り盛りすることと相成りました。
スペースにお越しいただいた方を少なからずお待たせしてしまう可能性、また体験卓について頂いた方をお待たせしてしまう可能性がございます。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。
とはいえ!
小さなサークルですし個人でやっているものですので、おそらくはそんなてんやわんやにはならないと思っております。多分大丈夫です。ご安心ください。

下記過去記事一覧より、ルール紹介や「PORTAS」のポイント、当日の体験についてなど1週間の毎日更新で沢山書いてきました。
「見といてやるか」という寛大な皆々様は是非ご覧ください。
過去記事一覧はこちら


また、ご予約も受付中です。前日(本日です)までと申し上げておりましたが、当日10時まで引き続き受付ております!
(当日スペースに代表一人になったので余裕が生まれた部分です)
ご予約は下記フォームよりどうぞ!

ご予約フォーム