T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!

よろしくお願いします。

「MAGIARMA-マギアルマ-」紹介漫画が完成しました・・・!!
2017/4/23 17:00
ブログ

みなさんやりました・・・!!

ついにあのにょにょんば太郎さんに描いて頂いたマギアルマの紹介漫画が完成しました!!

 

ボードゲームの説明書を読むのが苦手なお方!

(もちろん自分も苦手)

朗報です!!この漫画を読めばこのゲームの概要がほぼわかります!!

たったの8ページで内容をわかりやすくまとめて頂いたにょにょんば太郎さんは神か・・・!!

 

ということで以下リンクから読むことができます!!

↓↓↓漫画↓↓↓

https://drive.google.com/open?id=0BzDuaMvosMyFcVB1ZENPSVJveUU

いやぁ自分の作ったゲームのキャラがこうして漫画になるのは嬉しいものですね!(*^ω^*)

各キャラ可愛く描いていただけてますし素晴らしい仕上がりになっています!

この漫画はゲムマ当日に一緒に販売する予定の同人誌にも載せます!

 

まだまだ予約も絶賛受け付けておりますので、

この漫画を読んで気になった方はぜひご予約の方もよろしくお願いします!

↓↓↓予約フォーム↓↓↓

https://goo.gl/forms/k7Yirt2xIADVqpUw1

 

にょにょんば太郎さんtwitter:https://twitter.com/nyonyonba

さといも牧場ゲムマ公式リンク先:http://gamemarket.jp/booth/gm1942/