嘴広卿(はしびろきょう)

「LAST WAN STANDING」サマリー、ヴァリアントルールを公開いたします。
2018/5/1 18:19
ブログ

ゲームマーケット春の新作「LAST WAN STANDING」のラウンドサマリーならびにヴァリアントルールを公開いたします。






当方の力不足により説明書をご一読いただいた後も、いまいちゲームの流れをつかめないという方がいらっしゃるようです。


そのために、ラウンドサマリーを作成いたしました。ざっくりとした説明となりますが、ゲーム進行のご一助となれば幸いです。


こちらに、PDFファイルを用意いたしました。トンボで切り取っていただければ、箱の中に収まるようになっております。







こちらは、4人プレイ時に推奨となるヴァリアントルール「LONE WOLF」です。


アミーゴの選択がランダムかつ、誰かが必ず自分のアミーゴになり、場合によっては自分自身がアミーゴ(=信じられるのは自分自身だけ!)となる「LONE WOLF」(一匹狼)モードを追加しております。


4〜6人プレイに対応しておりますので、4人プレイ時以外でも、少し変わったプレイをしてみたいというときにご活用ください。


こちらに、PDFファイルを用意いたしました。トンボで切り取っていただければ、箱の中に収まるようになっております。







また、4面付けしたデータもこちらにご用意しております。


A4サイズで印刷していただき、カットすることで7人分のサマリーと1枚のヴァリアントルールになります、ご活用ください。