久遠堂

アナログゲームと、アナログゲーム系のグッズやTシャツなどを作っています。

「Go☆Do☆Compa」色紙プレゼントイベント!
2018/5/2 11:14
ブログ

こんにちは、久遠堂です。

今回の新作「Go☆Do☆Compa」のイラストをお願いした みのすみす さんのご厚意で、会場で皆様にプレゼントするサイン色紙を描いていただけることになりました!!

なんと色紙のイラストは、イケメンたちの休日の顔を垣間見ることができる「オフスタイル」バージョン!

あのイケメンも…このイケメンも!!
カードイラストとはまた違った表情で皆様のハートを鷲掴みに来ますよ!!

どんな感じか気になりますよね!? というわけで、届いたばかりの線画の一部を先行公開!!


朝食を作るダンディさん…お泊りデートの翌朝感! 結婚したら「休日の朝ごはんくらいは私が作るよ」とか優しく言ってくれそう。

ちょっと困ったような顔をするリッチメンさん…ちょっと無茶めなワガママも「仕方あるまい」って叶えてくれそう。余裕のある男は違うな…。

いつもぶっきらぼうなクールさんは、子猫に優しい表情を向けております。恋人になったら、きっと貴女にもこんな顔を見せてくれるはず。

マジメさんは…さっき起きて着替えたばかりでしょうか、貴重なボサ髪&メガネ外しショットですよ! 完全に油断してる、胸きゅん!!

と、このような感じのイケメン色紙が、ゲームと同じく合計12名分!!

こちらの色紙はゲームマーケット2018春、当ブース(A07)にて15時まで展示を行った後に、抽選で12名の皆様にプレゼントいたします!

抽選の参加方法は以下の通りです。

①当日「Go☆Do☆Compa」をお買い上げいただいた方に、抽選参加用紙をお渡しします。

②お名前と、欲しい色紙の種類を記入したのち、用紙をスタッフにお返しください。

③用紙の半分は引換券となりますので、引き換えまで大切にお持ちください。

④15時で抽選参加を締め切らせていただき、厳正な抽選ののち、当選番号をそれぞれの色紙の上に掲示いたします。

⑤16:30まで当選者引換を行います。めでたく当選された方は、引換券をスタッフにお渡しください。


皆様のご参加、お待ち申し上げております!!