T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!

よろしくお願いします。

「COLOSSEO BATTLE -コロッセオバトル-」コンポーネント紹介!!
2016/12/5 20:14
ブログ

どうもこんばんは!

一人黙々と梱包作業をしているといろです。

やっと商品が手元に届いたのでテンションが上がってますw

そのノリでコンポーネント紹介しちゃいます!

ちなみにパッケージはマット加工(テカらないようにする加工)をしているのですが、そのおかげで更にダークなかっこよさが出ていて非常に満足です!♪( ´▽`)

 

それでは以下ご覧ください!

★キャラクターカード

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%8b

キャラの発色もいい感じ〜( ´∀`)

 

★BETカード

%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%83%e3%83%88

青のキャラの黒の発色だけ違ってしまったがこれはこれであり!

 

★アクションカード

%e3%81%82%e3%81%8f%e3%81%97%e3%82%87%e3%82%93

 

★アチーブカード

%e3%82%a2%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99

 

★ポイントチップ

%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

このチップのジャラジャラ感は個人的に好きです。w

 

★サイコロ

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%ad

目の部分は金色に塗られてる木製のサイコロですよー!!

写真だとすごいテカってる!w

 

細かなものも他にありますが、とりあえず主要なものだけ載せました!^^

梱包作業がまだまだ残ってますが、無事ゲムマには間に合ってよかったです!

 

色味など全体的にいい感じに仕上がってたので良かったです!

いい商品になりました!

写真は雑になってしまって申し訳ございません。。

 

それでは梱包作業に戻ります!

ありがとうございました!

 

→「COLOSSEO BATTLE -コロッセオバトル-」リンク