番次郎書店

ボードゲームとクイズで生きている人。たまに現れて騒いで去っていく。コーヒーと本が好き。目下の悩みは、クイズの本を作ったはいいけれど、テストプレイを行う友人も場所もいないこと。

「番次郎書店」へと生まれ変わります
2019/6/1 17:19
ブログ

ゲームマーケットにご来場されました皆さま、そして、遠方より応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

番次郎ブースにも多くの方が来場されまして、多くの方に拙著BoardGameQuizなど新刊を手に取っていただきました。

 

多くの方から思わぬ差し入れをいただき、大変恐縮する次第です。照れ。

 

また当日、いかが屋こと「いかとりにょりとおけいのいかがわしいラジオ」MCを務めます「いか」氏や「りにょり」氏らが急遽助っ人としてお手伝いしていただき、大変賑やかなブースとなりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

そして本ゲームマーケット春を皮切りとし、屋号を「番次郎書店」に変更致します。

 

「初めての方も楽しめる ボードゲームの本屋さん」

当ブースのキャッチフレーズをそう命名し、商店街に欠かすことのできない憩いの場として、そして、多くの方に長く親しまれ、愛される場として、「書店」という言葉を加えました。

 

要するに、今までと活動内容は「ほぼ」変わりません。

 

当ブースは次回7月に開催されます北海道ボドゲ博に向けて、鋭意準備を行っております。

勿論余力がありましたら、次回秋も、そして他のイベントにも、積極的に参加したいと考えております。

 

ボードゲームのイベントで、ボードゲームではなく本を売る

そんな一風変わったサークルですが、これからもお目にかかりましたら、よろしくお願い致します。

 

番次郎書店 店主 バンちゃん