ジブセイルゲームス

ジブセイルゲームズはウォーゲームを扱う同人レーベルです。「椅子多め」の試遊卓併設ブースでお待ちしています。【2020秋ラインアップ】【新作】「Operations Research for COVID-19~図上演習 新型コロナウイルス~」感染対策本部幹事として「感染による死」「経済による死」の最小化を目指すソロ用Operations Research! 【2020春ラインアップ】「遠すぎた東大─神田解放区闘争-」東大安田講堂事件が起きたその日、神田地区を不法占拠し東大本郷キャンパスを目指して進撃する過激派とそれを阻止して神田解放区の奪還を目指す機動隊との戦いを机上に再現するボードウォーゲーム!

「東大紛争 1968-1969」通販告知とエラッタ&明確化
2018/5/17 3:33
ブログ

ゲームマーケット2018春で会場の奥地にあるジブセイルゲームズのブースまでお運びいただきました皆さん、そして、頒布品を試遊していただきました皆さん、購入していただきました皆さん、本当にありがとうございました。

両日参加の抽選に外れ来場者がガクッと減る“恐怖の日曜日”の出展となりましたが、おかげさまで「頒布三桁」に達することができました。

新作「東大紛争 1968-1969」につきましては、現在

ボードウォーク岡山店さん

小さなウォーゲーム屋さん

で取り扱い中です。(高額転売品を購入する必要はありませんからねー)

なお、サポートブログにエラッタとルール明確化を用意しました。

誤植や説明不足ですみません!

・ジブセイルゲームズ・サポートブログ:

「東大紛争 1968-1969」ルールエラッタ&明確化

実際にプレイされた皆さんからのプレイレポートもブログやnoteで見かけるようになりました。「どんな内容なのかな?」と関心ありましたら次のリンクからご参考ください。

・閑人工房:東大紛争 : GGG 2018/05/13
・こらむ紗水式:ウォーゲーム「東大紛争」から見た、あの日の景色

ジブセイルゲームズの次回イベント参加は「ゲームマーケット2018秋」の予定です。
参戦できるのは両日か土曜日か日曜日か(もしくは抽選全滅か)!

それまでみなさま、ごきげんようー。