Spieldisorder(シュピールディスオーダー)

1作目「etranger」
2作目「Dishes」
3作目「星を渡る」
4作目「Leiden1593」
5作目「ア・デイ・イン・ザ・八戸」←New!

「星を渡る」の予約最終日、ほか
2017/5/8 0:54
ブログ

まず、「星を渡る」の予約は本日(5/8)の23:59までです。お忘れなく~。

 

さて、「星を渡る」ですが、ゲームマーケット2017神戸の国産新作評価アンケートでは、評価平均順で14位。得票数で2位となり、ゲームマーケット大賞2017の「一次審査通過作品」になれました。投票してくれた方々、どうもありがとうございました!

ちなみに、31票の内訳としては、

評価5 : 11
評価4 : 9
評価3 : 7
評価2 : 3
評価1 : 1

で、評価平均点は3.84でした。

 

また、前回の投稿に少しさかのぼって、第151夜「ゲムマ2017神戸ほらボド大賞☆勝手にランキングスペシャル」では、「1位」をいただきました。

 

自分でも面白いゲームができたと思っていたので、どちらの評価もうれしく思います。

 

最後にもう一度、「星を渡る」の予約は本日(5/8)の23:59までです。お忘れなく~。