NINJAWORKS

「幻獣屋物語」説明書交換対応の件について
2016/9/1 16:09
ブログ

NINJAWORKSです。

 

先日、こちらのゲムマブログに「幻獣屋物語」説明書改訂版を公開いたしました。

http://goo.gl/fZ4xW0

 

こちらの説明書に関しまして、

既に商品をご購入いただいている方々へ交換の対応ができる準備が整いましたので

ご報告いたします。

 

■交換の方法

以下の住所までご購入いただいた商品の説明書をお送りください。

 

102-8353

東京都千代田区六番町4-5

ソニー・ミュージックエンタテインメント SDグループ NINJAWORKS 「幻獣屋物語」説明書交換係

 

お送りいただいた住所を元に改訂版の説明書をお送りいたします。

(お送りいただく際の送料はご負担いただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。)

 

また各種体験会開催時にも改訂版の説明書をお持ちいたしますので、

ご参加いただける方はその時にご購入いただいている商品の説明書をお持ちいただけましたら

交換の対応をさせていただきます。

 

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続きNINJAWORKSならびに幻獣屋物語を何卒よろしくお願いいたします。

 

【追記】

すごろくやでも交換の対応をしていただいています。

通販でご購入いただいた方への発送や、店頭でご購入いただいた方は改訂版の説明書へ交換させていただきます。

ご手数おかけいたしますが、ご確認よろしくお願いします。